人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はなんだか大変忙しく またパソコンの調子が超?調子悪く自分のブログまでなかなかたどりつけません。よって更新がなかなかできません<(_ _)>本当に申し訳ありません。でも細く長くは続けたいと思っています☆ 
ところで突然ですが、このスキンの写真はオーストラリアのエアーズロックです。はるか昔 実はこの山に歩いて登ったことがあります。あちらの高校の冬休みのバス旅行で行ったのですが、丸一日一台の車にも逢わないことがありましたね~(*_*; 今日はここでテントを張って野宿というような旅行でした~飲料水はバスの屋根に大型タンクを載せていましたよ。今考えてみれば果たして清潔だったのか多いに疑問・・・(T_T) でもエアーズロックは美しいかった!登る時落ちそうで怖かったけど・・

夏_f0105584_2217956.jpg
今年の薔薇たち☆やっぱり薔薇は優雅で好きです。色々大変ですが。この2種類は一季咲きのものです。


夏_f0105584_221943100.jpg
シャポードナポレオン。蕾が苔むしているようで、独特ですね。それが好きで、昔買ったものです。


夏_f0105584_2222314.jpg
これ我が家の雑草。ジギタリス。こぼれ種でどこにでも生えてきます。最初は種を買ってきて(そのころはまだ雑誌の中でしか見たことがありませんでした)ただそこら辺に蒔きました(~_~;)


夏_f0105584_22231724.jpg
もうひとつのおなじみの雑草。ドクダミ。。間違って抜くととっても臭いので私は大の苦手です。見た目はいいのですが。


夏_f0105584_22244117.jpg
ズッキーニ。一株では絶対実がならないんですって(*_*; 知りませんでした。今年は2株植えました。


夏_f0105584_22265998.jpg
だいぶ前に写した写真ですが、こんな虹がかかりました!絶景でした~!足元がすぐそこにある様に見えました。
by clematisk | 2008-07-19 22:20 | 植物(お庭、インドアグリーン)

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31