人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

忙しくなかなか更新できません。申し訳ありません。パソコンの前には毎日長時間座ってはいるのですが。。。今日は少し小物達をアップしますね。

お久しぶり_f0105584_16155134.jpg
あるホテルで、人待ちをしていた時、ロビーで陶芸教室の展示会を発見。このトトロは生徒さんの製作したものなのでしょう。かわいくて素通りできず購入。高さ8cmほどです。今も目の前にありますが、このアニメのビデオは子供に付き合って何度見たことか・・・

お久しぶり_f0105584_16212179.jpg
今お気に入りのカードホルダーたち。エッフェル塔のはトリコロールカラー(三色セット)のものを娘にプレゼントしました。

お久しぶり_f0105584_16303628.jpg
こんな感じでメモを。実は私このGaspard とLisaが大好きです☆


お久しぶり_f0105584_16234167.jpg
このテープはデスクにあるコルクボードにメモを貼るためのもの。カラフルで楽しくなります♪



お久しぶり_f0105584_16251713.jpg
最近だいぶ日の出が早くなりましたね~!朝起きて二階に上がる時に(居間やダイニングは二階)ホールがオレンジ色になっていると、ワクワクします。どんな綺麗な空が待っているかしらと思って。
by clematisk | 2008-02-10 16:27 | その他

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31