人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスリー・セイヤー

レスリー・セイヤー_f0105584_2294461.jpg
我が家にある絵で、お気に入りの一つがこれです。レスリー・セイヤーのものです。階段室の壁にあります。光が映りこむので、少々上のアングルからの撮影です。大きく、色鮮やかな絵は、気持ちを伸びやかに明るくしてくれます。


レスリー・セイヤー_f0105584_22103724.jpg何日か前に買った、ワインの梱包ボックス。街中のワインショップの前に山積みしてありました。一個525円です。厚い木の板で作ってあり、なかなか、すぐれものです。見た目もいいでしょ?涼しいところに果物を置いておくために買いました。いままではダンボール箱に入っていましたから、かなりおしゃれになりました(*^_^*)ワインは買わずにボックスだけ買いましたが、立派な袋に入れていただき、恐縮してしまいました。。。ボックスの中に入っていたワインはかなりお高いものだったようです。



レスリー・セイヤー_f0105584_21582961.jpgデッキの雪はあまだこんなにあります!!屋根からの落雪があるため、すごいんです。デッキの床には木製の大型テーブルも置いてあるので、なおのこと雪がうずたかく見えます。そろそろ雪割りしなくてはね~~ ちなみに果物ボックスは普段は床置きですので。
by clematisk | 2007-03-26 21:52 | インテリア全般

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31