人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まってきましたね!

秋も深まってきましたね!_f0105584_2154199.jpgなんと今回最初の写真は札幌ドームでの日ハムの小笠原選手です。リーグ優勝をかけた試合が始まる前のひとこま。にわかファンだった私ももう立派な?自称日ハムファンです。携帯の待ち受けも今までは我が愛犬テトのみでしたが、日替わりで、野球選手です(^_^)vひとまえで携帯を開けるのがちょっと恥ずかしいのですが、友人に見せては呆れられてます。時折駒苫の田中くんにもなります(#^.^#)


秋も深まってきましたね!_f0105584_21135930.jpg申し訳ないですが、これは数週間前のアイビーの様子です、いままで何株うえたかわかりません。アメリカンアイビーと夏ツタです。ちなみにこれはアメリカンアイビーです。雪の重みで冬の間に茎が切れてしまうことがよくありますが、今年はだいぶ繁茂してくれました。紅くなる前のこの時期の色も私は好きです。


秋も深まってきましたね!_f0105584_21202715.jpg家の裏のもみじです。毎年家の中が、紅く染まるほどに美しく紅葉してくれます。秋の楽しみの一つです。愛犬と朝日に光る紅葉を眺めながらのお散歩はまた格別です。







秋も深まってきましたね!_f0105584_21261934.jpgこれはヘレンドの紅茶缶です。先生にいただいた物です。あんまり私が欲しそうにしていたので、くださったのかもしれません。さすがに磁器のブランドだけあり、心にくい色ですね~そして柄はシノワズリですね。うっとりするほど素敵だと思いませんか?
by clematisk | 2006-10-19 21:35 | ファイターズ& etc

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31