植物好き、雑貨好き、犬好き、紅茶好き、そして野球♪好きなインテリアコーディネーターのひとり言


by azalea.k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

テトグッズ

f0105584_1540137.jpg
最近床のお手入れをしましたら、床がすべるようになってしまいました。いつものワックスなのですが。テトが足を滑らすのでこんなクリームを買ってみました。足裏はやわらかくなりますが、滑りに関してはどうでしょうか??今のところよくわかりません。
[PR]
by clematisk | 2008-12-24 15:45 | 我が家の犬 | Comments(1)

雪がふりました

f0105584_1448030.jpg
家の裏です。やっとしばらくぶりに雨ではなく雪が降りました。ホワイトクリスマスになりそうです。
[PR]
by clematisk | 2008-12-23 14:49 | 自然の美しさ | Comments(0)

恒例のサンタとテト

f0105584_21461223.jpg
毎年恒例のサンタとテトです。今年は忙しく今日やっとクリスマスのデコレーション完成。サンタだけはだいぶ前から立っていました。ほんとはフラッシュ無しで撮りたかったのですが、あまりよくとれませんでした。
[PR]
by clematisk | 2008-12-22 21:50 | 我が家の犬 | Comments(0)

象さん

タイから来ました。美しく彩色された、きらびやかな象さんです。
f0105584_20293226.jpg

[PR]
by clematisk | 2008-12-12 20:30 | インテリア全般 | Comments(2)

膝かけ

f0105584_214052100.jpg
膝かけの季節です。我が家には長年にわたって、たくさんの膝かけがやってきました。これは今年の新入り。車の中で使っています。肌ざわりがいいし、なにしろ色が楽しい!特にバンビがパープルなのが気に入りました。車は黒いシートなのでぴったりなんです。自己満足かも・・・
[PR]
by clematisk | 2008-12-11 21:46 | 雑貨、ガラス | Comments(3)

雪が降りました

f0105584_21325064.jpg
雪は見るのはきれいです!雪かきは大変です。でも解けて凍るのが一番怖いです。いよいよ冬本番です。
[PR]
by clematisk | 2008-12-11 21:37 | 自然の美しさ | Comments(2)

テトのいとこ?

私の弟がまだ7か月の愛犬ジュピ太を連れてきました。
プードルですが、あのトイのほうではないので、大きいです!
まあテトよりずっと軽いのですが。
シャンプーカットしたあとにきたので、ふわふわでした♡
f0105584_2140594.jpg

[PR]
by clematisk | 2008-12-05 21:56 | 我が家の犬 | Comments(3)

朝焼け

f0105584_21533687.jpg
朝焼けです。まるで地球の創世記(勝手な妄想)の光景のようでした。朝、超忙しいさなか、カメラをかまえずにはいられませんでした。
[PR]
by clematisk | 2008-12-03 21:57 | 自然の美しさ | Comments(5)

テト

f0105584_15341951.jpg
テトは元気です。今パパが出かけるのでお見送りしてます。だから情けない顔なんです。
[PR]
by clematisk | 2008-12-02 15:57 | 我が家の犬 | Comments(2)

冬の空

f0105584_15463762.jpg
青空がきれいな朝です。左上に見えている黒い点は家の中にいる、てんとう虫です(笑)
[PR]
by clematisk | 2008-12-02 15:50 | 自然の美しさ | Comments(0)