植物好き、雑貨好き、犬好き、紅茶好き、そして野球♪好きなインテリアコーディネーターのひとり言


by azalea.k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

望遠で

f0105584_15541786.jpg
新しいデジカメ購入☆ かなり遠くまで大きく見えるようになりました。まだ雪が残っている夕張岳が真ん中へんに見えます。雲ではありません。塔がたっているのが見えますがあれは100年記念塔です。うーんもしかしたら名前が違っていたかも(*_*;
[PR]
by clematisk | 2008-05-20 16:00 | 自然の美しさ

家の窓から

f0105584_15521366.jpg
家の窓から家が建っている?山をうつしました。新緑がまぶしい!!実は今日は強風と大雨なのですが、昨日は素晴らしいお天気でした。テト(愛犬)のお散歩にこれから行くのがちょっと億劫ですね~(T_T)テトも雨は大嫌いで玄関を出たとたんに目をシバシバさせます。テトも私もカッパを着て行ってきま~す!
[PR]
by clematisk | 2008-05-20 15:57 | 自然の美しさ

大倉山から

f0105584_2149383.jpg
札幌も新緑がきれいになってきました。これはご近所の大倉山からの眺めです。
[PR]
by clematisk | 2008-05-18 21:54 | 自然の美しさ

西城秀樹イン札幌ドーム

f0105584_20592244.jpg
毎試合5回終了後、マウンド整備の間にドーム全体にYMCAの曲が響き渡りみーんなでダンスを踊るのです。ファイターズガール、B&B(マスコット)、お客さんたちで、もりあがります。そして、この日(5月2日)にはなんと生の西城秀樹が歌って踊ってくれました~!!その前いつも抑えられていた楽天の岩く*ピッチャーから点をもぎとっていて、いけいけの状態の中 秀樹登場!野球を観戦に行って秀樹までついてきて、そのうえ勝たせていただいて、とてもいい日でした。4万人をこえるお客さんとのコラボに秀樹感激!だったそうです。
[PR]
by clematisk | 2008-05-18 21:01 | ファイターズ& etc