植物好き、雑貨好き、犬好き、紅茶好き、そして野球♪好きなインテリアコーディネーターのひとり言


by azalea.k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハイビスカス

f0105584_11523483.jpg
外はまだ寒いのですが、ハイビスカスが咲きました。この花は亡き父が好きだったお花です。南国が大好きでしたから。今年は例年よりずっと早く雪がなくなりました。今お庭には毎年一番で咲いてくれるチオドノクサとクロッカスが咲いています。雪囲いも何日か前にはずしてもらいました。
[PR]
by clematisk | 2008-04-13 11:57 | 植物(お庭、インドアグリーン)
f0105584_1137741.jpg
去年彼は絶対トップセールスマンだと思っていましたが、この前’今年もよろしくね’と話してみると五年間続けていたそうで三月一杯でやめるとのことでした。大学卒業なので、と言っていました。彼を採用した会社は見る目あるな~!と思いましたヨ。特技はドームの急峻な階段を、コカコーラ一杯にした入れ物を提げて後ろ向きで駆け下りることができることです・・すごいんですからホントに(*^_^*)
[PR]
by clematisk | 2008-04-13 11:49 | ファイターズ& etc

始球式

f0105584_2156412.jpg
先日札幌ドームにファイターズの試合を見に行きましたら、、ボクシングの内藤選手が始球式に登場しました!ナイスピッチングでしたよ~!とっても感じのいいかたですね!五月には西城秀樹が来るそうです。毎試合何回かの間合いにファイターズガール、マウンド整備のお兄さん達、とファンの人たちがみーんなで一緒にYMCAを踊るのが恒例になっているのです。老いも若きもみーんなで003.gif 西城秀樹が一緒に歌って踊って070.gifくれたら盛り上がるでしょうね!!今から楽しみです。
[PR]
by clematisk | 2008-04-12 22:03 | ファイターズ& etc

テトのお誕生日

f0105584_2145150.jpg
テトが十回目のお誕生日を迎えました。10年なんてあっという間ですね~!!手乗りサイズのテトが我が家に来たのが昨日のことのように思い出されます。毎年ですが、ハッピーバースデイ歌い、ケーキを食べました。牛肉のご馳走もありました。牛肉あたったのはテトだけでしたが。
最近パソコンが不調で、困っています。初期化?しなければ直らないとのことですが・・・
[PR]
by clematisk | 2008-04-12 21:53 | 我が家の犬