植物好き、雑貨好き、犬好き、紅茶好き、そして野球♪好きなインテリアコーディネーターのひとり言


by azalea.k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日もカエル

f0105584_20265866.jpg
これはイギリスのコッツヲルズで買ったカエルです。イギリスの主に野生の鳥たちの保護の活動をしている団体のバッジらしいです。ほとんどが鳥のバッジでその中にカエル発見!即、買いです。この収益を保護活動にあてているのでしょう。


f0105584_20333143.jpg
小さな小さなガラスのカエルです。小樽のあの有名な北一ガラスで見つけました。大きさは約1センチです。つぶらな瞳がかわいいでしょ♪
[PR]
by clematisk | 2007-09-21 20:31 | カエル | Comments(0)

カエル

f0105584_2392973.jpg
これは一ヶ月前くらいに買ったものです。実は去年ハワイで見てほしかったのですが断念した一品です。ピンクがゴージャスな感じ?ありがちなボックスですが、ピンクと緑の組み合わせに引かれました。


f0105584_2314956.jpg
これは一番のニューフェイス。フェルトでできている珍しい(と思っているのは私だけかもしれませんが)カエルです。卵型ですね~ カエルとなるとすぐ欲しくなるのでこまります。。。
[PR]
by clematisk | 2007-09-15 23:20 | カエル | Comments(8)

f0105584_1050344.jpg
久々に我が家からの空です。秋の雲になってきました。今日はいませんが日によって何千、何万匹(?)ものトンボの乱舞が見られます。壮観です!


f0105584_1131672.jpg
裏山です。少しもみじの紅葉が始まってきました。でも今年も残暑は北海道なりに厳しく、昨日はエアコンのお世話になりました。


f0105584_119714.jpg
これはイギリスのコッツヲルズで買ってきた、テト用の首輪です。皮製です。さすが大型犬が多い国だけあって、ちゃんとテト用のもありました。店長さんが「うちの犬、ラブラドールだけどこれと同じもの使ってるわ」と言われ即決です。台紙(台紙もかわいいい)に大きい犬用と書かれています。日本ではなかなか大型犬用(アメリカではゴールデンは中型犬ということになっていますが)のかわいいいのがありません。先日もおしゃれな犬専門店に行ったのですが、お洋服もテトからみればミニチュアサイズだけ。。。

f0105584_1117817.jpg
これがつけたところです。写真が少々ぶれていますm(__)m 可愛い!と飼い主は満足です。
[PR]
by clematisk | 2007-09-11 11:04 | 我が家の犬 | Comments(12)

テト

f0105584_1830561.jpg
久々のテト登場です♪パパが何日ぶりかに帰ってきて満足、満足、うれしい~という表情のテトです。最近はとっても元気ですよ!

ファイターズファンの方こちらクリック♪
[PR]
by clematisk | 2007-09-06 18:36 | ファイターズ& etc | Comments(1)