植物好き、雑貨好き、犬好き、紅茶好き、そして野球♪好きなインテリアコーディネーターのひとり言


by azalea.k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑い暑い夏ですね

またまたお久ぶりです!公私ともども忙しく大変失礼いたしました。高校野球も終わりいよいよ北国の夏も終わる筈でしたが、野球の興奮からか,まだまだ暑いですね~!だってあと一歩でしたから~娘と報告会や写真展にまで行ってきましたよ~ところで本題にはいりますが、今、私のカメラが使えないため、以前撮ってあった写真を使わせていただきます。情報が古くて申しわけありません。もう少しでカメラも帰ってきますが。



f0105584_2159026.jpgカエルのバードバスです。なかなか気に入ってます。最近カエルグッズ多くてうれしいです。












f0105584_22191777.jpgハワイでのワンショット。素敵でしたがこのお花の名前がわかりません。どなたかご存知でしょうか?













f0105584_2223542.jpgこちらは我が家のハニーサックルです。毎年どんどん大きくなります。暖かい地方でもよく育つのでしょうか?











f0105584_2227353.jpg夏にはこんな鮮やかなテーブルクロスも、いいと思います。テーブルクロスを変えるだけで、雰囲気が一変するので、インテリアの重要な要素になりますね。










f0105584_22314030.jpg我が愛犬テトの近況です~夏バテもなく元気に過ごしてます。皆が留守でもテトの為にエアコンを入れっぱなしにすることが何日もありました。ご近所の皆さんに、最近歩き方がとっても元気になったとよく言われます。
[PR]
by clematisk | 2006-08-26 22:36 | 植物(お庭、インドアグリーン) | Comments(3)