人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は少雪と思っていても毎年つじつまが合うので今年も多分そのうち降るだろうな~と思っていましたら、やはり降って降って大変です。テトはもちろん雪は大好きですけど。お庭で写真を撮ってみました。
雪_f0105584_16393744.jpg
このテトのお洋服はやっと見つけた大型犬用のダウンですが、なんとも今ひとつのデザインです。、またガバガバしていまして、はたして防寒具として意味があるのか甚だ疑問ですが、テトはなんにも言ってくれませんし。。またはたしてゴールデンに防寒具が必要かも甚だ疑問でもあります。一応リバーシブルで、裏はブラウン一色です。

雪_f0105584_16513850.jpg
お散歩の最中にこんな綺麗な雲を見ることができました。
by clematisk | 2008-02-16 16:48 | 我が家の犬

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31