人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テト

テト_f0105584_1830561.jpg
久々のテト登場です♪パパが何日ぶりかに帰ってきて満足、満足、うれしい~という表情のテトです。最近はとっても元気ですよ!



テト_f0105584_18501242.jpg
これは皆さんご存知ダルビッシュです。札幌ドームでの練習を見学する機会に恵まれ間近で、選手達の練習を見てきました。


テト_f0105584_18535512.jpg
これが誰かわかる人は相当なファイターズファンです。。昨日ホームラン打ちました!



テト_f0105584_1984037.jpg
これはちゃんと写っているのが通訳の岩本さん。私ファンなんです。向こう側が稲葉選手、背を向けているのが武田久選手です。本当は久君を撮りたかったのです。私の友人で、熱烈なファンがいるので。 

練習見学の感想~おばさんが言うのもなんですが、間近で見ると皆かっこよくてビックリ(@_@)
by clematisk | 2007-09-06 18:36 | ファイターズ& etc

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31