人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたテト

またまたテト_f0105584_2238925.jpg
パパが帰ってきました。たった二日ぶりですが、この顔です。パパが帰る前はママの携帯が必ず鳴ります。大抵居間がある二階にテトはいるため、パパが突然帰ってくると、あまりのうれしさに階段をころげ落ちていくので、パパは心配して、帰るコールをしてくるのです。テトはちゃんとママの着メロを覚えていて、夜鳴ると(ちなみにママの着メロはあるファイターズの選手の登場曲です~)どんなにぐっすり寝ているように見えてもパっと起きて玄関に向かいます(*^_^*)

またまたテト_f0105584_22495290.jpg
昨日仕事仲間とあるホテルの35Fにあるビュッフェレストランで、ランチをいただきました!絶景と美味しいお料理と楽しい語らい。幸せでした♪(仕事仲間にはいつもいつも感謝です)まだまだ山々には雪が見えています。正面にはラージヒルの会場になったシャンツエも見えています。我が家からいつも見えている山はこの写真では左下に見えている黒っぽい小さな山です。
by clematisk | 2007-04-28 23:00 | 我が家の犬

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31