人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石とビーズでできた昆虫たち

石とビーズでできた昆虫たち_f0105584_15211385.jpg
この昆虫たちは,あるところで作り方を教えていただいたものです。この昆虫製作は、今一番私がはまっていることで、最近時間さえあれば作っています。石やガラスやビーズでできているキラキラ☆した昆虫なんて素敵でしょ!色の組み合わせを考えたり別バージョンの形を工夫したり、すごく楽しいのです。今、私のカエルこれくしょん、にも入れようとかえるの頭になる石をさがしてます。主人には大好きなクワガタを作ってあげようと思ってます。オリジナル作品ができたらまたお見せします(写真をクリックしていただければ、大きく鮮明になります)

石とビーズでできた昆虫たち_f0105584_1744328.jpg

透明感がお気に入りです。
by clematisk | 2006-04-10 16:17 | 雑貨、ガラス

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31