人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!もっともっと家を楽しみたいと思っている私です・・

はじめまして!アナログ派の私がいつまで、続けられるかわかりませんが(家族のサポートに頼りつつ)継続できたらいいなと思っています。よろしくお願いします。
下の写真は我が家のダイニングからみた朝焼け。小高い山の上に住みはじめて12年半になりました。坂道は急ですが、自然がすばらしく、私は気に入ってます。
はじめまして!もっともっと家を楽しみたいと思っている私です・・_f0105584_1112958.jpg


私は’家をもっと楽しみたい!できれば日常を非日常の素敵な空間に!’を実現すにはどうしたらいいのか、自宅についても、仕事の場面においても、いつも考えてきました。というより夢みてきました。そんな思いを伝えられるブログにできたらと思います。私のささやかな日常、大好きな植物のこと、感動したこと、出会った雑貨、紅茶にまつわるお話、愛犬のこと、自然の美しさ・・・etc 下の写真は我が家の朝のキッチン風景
はじめまして!もっともっと家を楽しみたいと思っている私です・・_f0105584_17443119.jpg



                     
by clematisk | 2006-04-05 17:35 | はじめまして

植物好き、雑貨好き、ワンコ好き、紅茶好き、インテリアコーディネーターのひとり言

by greenblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31