植物好き、雑貨好き、犬好き、紅茶好き、そして野球♪好きなインテリアコーディネーターのひとり言


by azalea.k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アロマディフューザー

f0105584_13474056.jpg
このアロマディフューザーは妹にいいと聞いてかったものです。その妹もよいと聞いて買ったというので購入しました。遊歩人という会社のものです。色は無段階で5~8色(色分けが難しい)に徐々に変化していきます。香りはいろいろ使ってみましたが、今はゼラニウムをもっぱら使用。香りグッヅは好きで、ポプリ、アロマポット、アロマキャンドルなどなどずいぶん色々試してみました。結局今おもに使っているのはこのアロマディフューザーとアロマポット、ポプリ。わんこがいるので、その為必要性にせまられてということもあると思います。ちなみにトイプードルは臭いがしないと聞いていたのですが、確かに体臭はないようです。
[PR]
Commented by yukun2008 at 2010-02-02 18:18
こんばんは♪、はじめまして、空の景色やインテリアのお写真が楽しいですね♪、アロマは癒されますね~、猫と違ってワンちゃんは無臭なんですか!?いいですね(笑)
湘南ブログにコメントをいただきありがとうございました。拙い素人写真ですが、お気に入りの花や風景があれば幸いです。
よろしくお願い致します。
Commented by bitte_lesen at 2010-02-02 21:10
ドイツからこんにちは!「エルザのお部屋」のエルザです。
先ほどはコメントを有難うございました。
このアロマディフューザーは便利ですね。
ゼラニウムの香りはどんな感じでしょうか?
私は犬の臭いが苦手なんですが、臭いがしない種類もいるのですね。
Commented by clematisk at 2010-02-03 10:12
☆yukun2008さんへ
こんにちわ!早速にありがとうございました。一年ほどブログをお休みしていました。また時々更新するつもりです。たまに遊びにいらしてくださいね。前家族だったゴールデンレトリバーもあまり臭いはしませんでしたが、プードルは無臭に近いと思います。
Commented by clematisk at 2010-02-03 10:23
☆bitte_lesenさんへ
エルザさんドイツからありがとうございます。
今日はこちら今冬最低気温だそうです。
ゼラニウムはそうですね、爽やかなお花の香りという感じでしょうか。
このアロマディフューザーは水が流れるといいますか滴る音もして、その音も癒し効果となっています。
また遊びにいっらしてくださいね。

by clematisk | 2010-02-02 14:03 | 雑貨、ガラス | Comments(4)